風景徒然

心に残った風景や四季の野草を載せていきます。

紅葉②

見事に赤いモミジでした。
《画像をクリックして頂くと大きくなります》

IMG_0620-s

IMG_0621-s

IMG_0622-s


紅葉①

紅葉を探して散策してきました。
落ち葉も含めてまだまだ楽しめました。
《画像をクリックして頂くと大きくなります》

IMG_0595-s

IMG_0597-s

IMG_0598-s

此処はゴルフ場のコースです。
こんな紅葉を見ながらゴルフが出来たらいいですね。

IMG_0603-s

IMG_0599-s

IMG_0612-s



十月桜

思いがけない所に十月桜が咲いていました。
近くには枝垂桜もあり来年が楽しみです。
《画像をクリックして頂くと大きくなります》

IMG_0581-s

IMG_0582-s

IMG_0587-s

IMG_0591-s

IMG_0589-s

IMG_0590-s


大イチョウ

やっとここの大イチョウが見ごろとなりました。
あまりに大きいので普通のレンズでは収まりきりません。
形も臼のような形をしています。
《画像をクリックして頂くと大きくなります》

IMG_0552-s

飛行機のような形をした雲が飛んできました。(笑)

IMG_0560-s

IMG_0564-s

IMG_0565-s

IMG_0572-s

IMG_0554-s

IMG_0571-s



写真教室

今日の写真教室は紅葉目的で上矢作方面へ向かう予定でした。
途中、名倉の道の駅で休憩をしていると面の木方面の山が真っ白になっています。
急きょ予定を変更して面の木へ向かいます。(笑)
一面の霧氷に一同大喜び。
1時間ほど撮影をしました。
久々の霧氷景色に無我夢中で撮影しました。
《画像をクリックして頂くと大きくなります》

IMG_0499-s

IMG_0504-s

IMG_0500-s

IMG_0508-s

IMG_0527-s

IMG_0510-s

IMG_0514-s

IMG_0519-s

IMG_0518-s

IMG_0512-s

IMG_0522-s

IMG_0511-s

IMG_0507-s

IMG_0524-s

IMG_0535-s




livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
  • ライブドアブログ