蒲郡商工会議所内のレストランに食事に行った帰り竹島に寄りました。
コメントをよくくれるサギソウさんのユリカモメがいるというのを思い出しちょっと覗いてみました。
腰を据えて撮らないといいものは撮れませんが時間がないのでスナップになりました。
橋の先にあるのが竹島ですが左遠方に見える島も気になります。(笑)
《画像をクリックして頂くと大きくなります》

鳩の隊長?(笑)

竹島とユリカモメ-s

ユリカモメがゆったりと飛んでいます。

竹島とユリカモメ1 (2)-s

上空には餌を狙ってトビが飛んでいます。

竹島とユリカモメ3-s

ここのユリカモメはとても行儀が良いです。

竹島とユリカモメ1-s

行儀よく整列しています。

竹島とユリカモメ2-s