今日は朝から雪が降っています。
こんな日は喫茶店のモーニングにかぎります。(笑)
コーヒーを飲んでゆっくりしていても雪は止みません。
それではとかねてから考えていた雪の中のオオハクチョウを撮りに行こうと出かけました。
期待をしていなかったのですがいるではありませんか!。
どこかの人が餌をやっていました。
とりあえず後ろの方で少し撮影し橋の上に移動します。
雪はやんでいたので雪雲がくるまで待ちます。
期待どおり雪が降って来ました。
猛吹雪でオオハクチョウよりも自分の方が凍えてしまいそうです。(笑)
もうたまりませ~ん。(笑)
《画像をクリックして頂くと大きくなります》

DSCN0011-s

DSCN0006-s

DSCN0031-s

DSCN0033-s

DSCN0020-s

DSCN0146-s

DSCN0168-s

DSCN0208-s

DSCN0201-s

DSCN0228-s