今年の祇園祭の花火は何処で撮ろうか考えた末公会堂前の交差点に決めました。
市電を絡めた風景(あわよくばビール電車)を撮ろうとしたのですが待てど暮らせどビール電車はきません。
よく考えればこんなかきいれ時にのんびりとビール電車を走らせるわけがありません。
仕方なく普通の路面電車を撮ってみたもののたいしてインパクトはありません。
普通の花火撮影に終わりました。(笑)
《画像をクリックして頂くと大きくなります》

祇園祭2-s

IMG_7722-s

祇園祭3-s

祇園祭9-s

祇園祭8-s

祇園祭6-s

IMG_7740-s

IMG_7775-s

IMG_7782-s

IMG_7785-s

IMG_7862-s

ここからは豊橋公園内です。
屋台がずらっと並んでこんな豊橋公園見た事ないくらいの人出にビックリしました。

IMG_7901-s

IMG_7908-s